売り切れ。下ネタ習作。イトーヨーカドー減収減益。

ワタシ、がつんと脳天突き抜ける衝撃に濡れちゃいました。って水撒くなよ、いきなり。スーパーの前の花屋の店員!

それはともかく、エルモア売り切れてやんの。およよ。しょうがないんで、「カシミヤ220」なのよ、スコッティーの。エルモア5箱買えるつうの。値段高過ぎ。でもね、この柔らかい肌触りで私の少し充血した敏感な倍分をそっと拭うの。少し濡れたそこはぴくぴく動いて、「はーくしょん」ってくしゃみ止まらねぇよ。ちくしょう。鼻かんでもかんでも。早く終われ、花粉症!

やっぱ下ネタは無理だな。ワタシには。経験少なすぎ。一日置きくらいだもんな。ひどい時は4日くらいしないもん。ってそれは便秘だつうの。早くウォシュレット買いたいなぁ。ケツ切れちゃうよ。乙女の祈り。チャラチャラチャラチャン、チャラランってオルゴールでも鳴らしておこ。

夕ご飯は予定通りのメニューだったんだよね。美味しかった。「世界不思議発見」見ながら食べるって、土曜日の定番。寂しいけど。

デートはやっぱ土曜の夜だよね。金曜はやっぱ疲れてるからイマイチ乗らなかったりする。相手も疲れてたりするし。ラブホも混んでるし。って最近マジで縁がないな。クヤシー、キーッ!ってホルモンバランス崩れてる?って崩れてるのはワタシか・・・とほほ。

NHKで「新卒求人が増加へ転じた」て言ってる。よく聞いたら大手50社だって。脱力。当たり前だっていうの。それより、イトーヨーカドーの初の減収減益の方が問題だっていうの。「衣料品の不振と、値引き販売が響いたようだ。セブンイレブンが好調なので、グループとしては問題ない模様」だって。呆れておへそがお茶沸かして、永谷園のお茶漬け食いたくなるよね、まったく。イトーヨーカドーつうかスーパーのシステムで値引きが発生したって事は、PBの自社発注以外は、仕入先にも値引きが発生してるっつうの。衣料品の商社決済サイトは120日が多いから、下手すりゃ春物の利幅ごっそり持って行かれて、5末6末の手形が落ちないメーカーが続出しちゃうってば。ヨーカドーのシステムはバイヤーとコントローラーが独立したシステムで、これが他のイオングループダイエーに比べて絶対的に利益を生む構造になってるんだけど、それを持ってしても大量の値引きが発生したって事は、ほんとに売れてないんだってば。判れよ!っつうか調べなさいよ。怠慢!実務経験無いからそんな間抜けな取材と分析するんだよ。って新聞も雑誌も似たり寄ったりだけど。小売り流通に対してまともな分析つうか記事ほとんど読んだことないよ。つきなみだけど。

まぁワタシ的には、丸井のバーゲンですげー安く洋服買えるようになって嬉しいんだけどね。自己中サ。所詮。でも潰れないでね。そことそこのブランド!

頂き物の柏餅2個食ったら、胸焼けしてる。さて運動して眠るかな。ベット運動。一人だけど。

一人でベットに入ると、つい指が触れてしまう。周りをゆっくり撫でて、軽く押してみる。熱を持った赤く充血した中心が、指に触れてその奥にある固い芯に触れる。私は目を閉じて、何度か躊躇して、力を入れグッと押す。

「イテテテ」にきび潰しちゃったよ。

つきなみな落ちでごめん。じゃ!