2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漏れても安心?セーフガード問題

漏れそうな時は、突っ込んだ上にあてているつきなみ♀です。<=それはロリエセーフティーロング。このCMは新山千春さんなんだよね。飯島直子さんは、ソフィボディーフィット@ユニチャームなんだけど、やっぱ生理用品CMって言うとこっちが頭に浮かんだり…

別件、教科書問題?

昼食は吉牛、シルダクギョク付きな、つきなみ♀です。でも「価格競争に参入せず」っすね残念ながら。金持ち喧嘩せずって奴ですね。一度潰れかけたくせに<=こらこら!それはともかく、検定問題でなにかと話題の教科書なんだけど、なにか忘れていませんかって…

緊急経済対策って、何が緊急?誤解の根本。「米証券取引委員会基準」

うぎゃ。<=なに?しかし、一部新聞を始めとして、TVやラジオのニュース無茶苦茶でんがな、まったく。個別の案件については、書きたい事もいっぱいあるんだけど、どうして間違いっていうか、誤報スレスレの内容が増えちゃうのかって言えば、やはり会計に…

史実?清明について。蝉丸伝説など。

ってことで、今日4月5日は二十四節季の清明でしたね。以上<=おい!ちなみに藤原道長は966-1027年在世で、これはほぼ間違いないけど、安倍清明さんの生没に定説はない。「尊卑分脈」によれば1005年9月26日85歳で没っした事になっているけど、没年代と歴任…