2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

経る時/REINCARNATION。そして桜。

谷中の墓地へ行く道沿いにも、もう今年は桜が咲いて、でもまだ若い桜の花達は、強い風の中でも散ることはない。帽子を抑えながら少し先を歩む父の背中は、おんぶされて夢を見たあの頃より随分小さい。合掌する前に、家族で身体を寄せて火を点けるお線香も、…

宗男ちゃん祭りの闇。ペイオフと恣意的報道。

って事で、ホワイト・デイなもんで持てないほどプレゼントを貰って、どうやって持って帰るか、思案投げ首のつきなみ♀っす。もちろん、夕ご飯は、おフランス料理のフルコースだしね。って昨日の夢だけど<=おい!むねおちゃん祭りはまだまだ続きそうで、ちょ…

長けりゃいいってもんじゃないよね!ぴったりじゃなきゃ!//名は体を

え〜、昔から「長いほうが良い」なんてお噺も御座いますが、無駄に長いよりは、ピシッと一本芯が通っている方が、ご使用の節には役に立つなんて事もございまして・・。ふにゃふにゃはやはりヨロシクないんでげすな。特に暗い場所でお使いになる際にはですが…

指輪物語。そしてゴクリと鈴木宗男せんせ<=何?

ラルフ・バクシ監督は、60年代のカウンターカルチャーを代表するロバート・クラムのファンタジーでアナーキーでしかもドラッグとセックスが炸裂するえっちいコミック「フリッツ・ザ・キャット」を劇場アニメ化する事で一発当てた。時に1972年(日本公開は73…