妄想!TV台風情報生中継@キャスターは全員ミニスカ女子高校生

突然、土砂降りになる南関東から、つきなみ♀がお送りいたします。

って台風情報、なんで、波が立ってる岸壁を背に、必死の形相の仕事が少なそうなアナウンサーが風に飛ばされそうになっている画像を中継するんだろうね。どうせなら、ミニスカの女子高生に
「風が、チョウースゴイし〜、雨もしんじられないみたいな〜、スカートめくれまくりでぇ〜」
みたいな方が、お父さんの疲れは取れるだろうし、ヒッキーなみんなも、元気になりそうな気がするんだけど、どうよ?

NHKはきっちりしたブラウスの制服で紺のハイソックスにローファーで眼鏡っ子、スカートもボックス、直立不動で、風に倒されそうになるときに、チラリと見せる太腿がポイント。

民放は全部ミニのプリーツスカートなんだけど、CXは濡れるとすける素材のセーラーでやっぱルーズ。

日テレは、最初からアングルがあおりでパンツの危ない場所にはメーカーロゴが入れてあって、最初からスポンサーとタイアップで時々猫耳付き。でもどうせ 視聴率は買収できるから、ギャル質はあんまり良くない。

TV東京は、女子高校生のパンツなら、日本を代表する専門家、WBSコメンテーターとして関係も深い、植草元教授をアドバイザーに迎え、真っ白で無地なんだけどよく見るとあそこの毛が透けるくらい薄いコットンショーツとかで、マクロ経済学に基づいた戦略(?)で、一挙に台風中継、民放首位を目指す。でも、nikkeiから横槍が入って、為替とTOPIX情報の窓を股のところに連続表示して、結局大顰蹙だったりして。<=こらこら

テレ朝は,
皆さんご存知のように、そんな軽いお色気では企画が通りそうにも無いから、デブチビハゲオヤジの放送記者と、三つ編みにしたオールドファッション優等生女子高校性風、AV女優をセットで派遣して、風で倒れたフリをして、カラミまでやる。

そして締めは古舘さんが、
「神風として崇めた台風も、時として人に牙を向きます。日本を神国だと国民を欺いた過去を忘れないように」
なんて、まったく前後の意味は解らないけど、視聴率取れないので文末だけは今のうちにA日新聞への媚売コメントで〆たり。

でも、TBSだけは、地元の人が「三年前の台風の時は、俺の家は大丈夫だったが、築50年の納屋はバラバラに飛んだ。消防団から強風になる前に避難連絡もすぐ来たが、俺がグズグスしていて危なかった。今回は連絡あればすぐ避難するよ」と言ってるコメントを

「三年前の台風で俺の家はバラバラに飛んだ。消防団、避難連絡もグズグスしていて危なかった。」と、地元は行政の対応の不味さに憤っています。この度の台風ではそのような事が無いことを、強く求めたいと思います。

って放送するので、現地中継は出来ないんだよね。ビデオを意図的に編集したり、記事を捏造しなくちゃならないんで<=おい!

あっ、なんか妄想がひどくなったきたので今日はこの辺で。
じゃまたね!