検索されバカ一代(^^;;@文字&語句検索

お給料日過ぎたのに、お財布にもう福沢さんがいないつきなみ♀です。っつうか、ボーナス何処に行ったんだろうねぇ、ってホントは判ってるんだけど、認めたくないだけなんだよね、うにゅん。誰か、はなまるうどんの素うどん小くらいおごってくれないかなぁ、100円なんだけど<=おい!

ってことで、日記もろくに書いていないのに(汗)妙にアクセス数が増えてるし、メールを頂く数が多いのでアクセス解析をみてみたら、色んなキーワードから検索されてるんだよね。

えーと、まず、せっかく検索されてこのページに来てくださったのに、欲しかった情報が無かった皆様、申し訳ありません。お詫び申し上げます。何卒お許しくださいね。

そんで、一番多かったのがなんと「江戸蕎麦」
これは、yahoo!さんページ検索の4位で出てたんだよね。びっくり。これは確かに皆さんいらっしゃっちゃうよね。すみません。でも一応情報はあるなぁ(^^;;
対象の日記はこちらです。

次は時事ネタで「三菱のリコール」
これもyahoo!さんページ検索、14位ですね。でも内容は、リコール制度への言及だ。申し訳ないっす。
対象の日記はこちらです。

意外だったのは 「EDWIN」実際には「EDWIN」プラス各種キーワードなんだけど、20件以内になんと8つもある。イチオ、情報はあるかなぁみたいな。
対象の日記はこちらです。


面白いなぁ、って言うか、どんな目的なのか知りたいのは、「坊主めくり 蝉丸」。これが意外に、多いんだよね。今日だけで6件。昨日も4件あるから、同じ人じゃ無さそうだし、不思議だ。これはyahoo!さんページ検索、7位ですね。ちなみに「蝉丸 伝説」の方が当たり前だけど多くて、検索では3位。
対象の日記はこちらです。

なんとか、怒られないですんでるかなぁ、って言うか、安定的にすごくたくさんの方に来ていただいいるのが、「安倍清明 陰陽道陰陽師
対象の日記はこちらと、対象の日記はこちらの4月4日付けと。あとここに少しなんだけど、一番メールを頂くのは、こちらに来てくださった方だなぁ。ありがとうございます。

それ以外にも、20位以内が「公務員 採用 コネ」「沈黙の春 レイチェル・カーソン」「有限会社の廃止」「アジアパーク 廃墟」「ガーブの世界 ジョージ・ロイ・ヒル監督」「ほんむら庵」「宗教行事 墓参り」「吉田神道」などなど、これ以外にも凄い数があることが判って、ちょっと面白かっった。って言うか、たまにはチェックしときなさいよ=>私

って言うか、ほんとに節操無いと言うか、バラバラのキーワードなんだけど、語句&ページ検索だと、こんな風になるんだなぁって改めて思ったんだよね。情報、3割3分くらいのヒット率かな、私の日記だと。

なんかまとまり無いけど、筑前煮が出来たので、またね!