お父さん!倒産ですよ!って冗談やねぇ!

ってことで、夕ご飯はちゃんぽん作りました。
ポイントはさつま揚げを薄切りにして入れるとこね。それとごま油にラー油を入れて野菜を炒めるのね。って関係ないけど。

東証は19000円をぎりぎりっつうか、無理矢理維持して引けましたね。つうかつきなみ。なにやってんだか、まったく。某通信なんて売り気配で値がつかないでやんの。当たり前だってば。誰があんな会社上場させたんだ?さて監査法人はどう責任取るのか楽しみ。山一倒産の時も逃げまくってたもんね。粉飾バレバレ。って言うか連結逃れってFバルは失敗して光は成功したから上場出来たってだけじゃん。馬鹿?
株つかんだ投資家様って。まさか銀行や生保は買ってないよね。そんでそんな処で損失こいてまた政府特融すんの?信用買いで損こいたおやじの会社に、安定化資金なんて融資しないよね?まさか?
ってするに決まってるって。調査方法ないもん。そんで保証協会がケツ拭いて、生活費たっぷりプールして悠々自適の生活すんのね、ばかおやじ。とっくに不動産の名義変えてるだろうし。あぁガバガバ。こんな締まりないなら即離婚だよ夫婦なら。って偽装離婚だけど。一応下ネタのつもり。<=おい!

さて、銀行協会から11年度の銀行取引き停止件数の発表があったんだけど、
「件数は1万1328件(前年度比5.0%減)となり、2年連続で前年度を下回った。」
だと。大馬鹿野郎!!なに「5%減」強調してんだ、犬あっちいけー!発音悪いけど、放送局の名前ねいちお。「99年度の負債総額は2兆9922億円」ふへへへへ。笑うしかないね。まったく。ちょっと考えてよ。日本の総労働人口て6千万ちょっとだよ。世帯数にすると4千万弱なの。2割くらいが公務員$公共団体勤務で一割くらいは農林水産業自営なんで、会社員って2800万世帯(単身者含む)なんだよ。今年の倒産企業の負債加重平均から考えると、約14万人近くが倒産失業してるんだってばさ。会社員200世帯に一人倒産だよまったく。ちょっとしたマンション一棟に一世帯倒産失業してんだよってば。景気対策投融資の前倒し事業分、5000億ちょっとだよ。民間企業の売り上げじゃなくて、利益から2兆9922億円すっとんで目出度いのか?おい!売り上げじゃなくて利益なんだよ、負債なんだから。財務会計判ってるの?アンダスタン?
そんで3月度は
「銀行取引停止処分件数は1188件で前年同月比51.9%増。」
あったりまえだつうの。年末無理して借りた短期の返済と、安定化資金の返済が始まってるんだから、お手上げに決まってるって。

あっ。「永遠の仔」始まったから、じゃね。<=おいおい!